よくある質問




プレミアム・アウトレットとは
プレミアム・アウトレットとは?
「プレミアム・アウトレット」は、国内外の著名ブランドが直接出店する、アメリカで完成された本格的アウトレット専業のショッピングセンターです。
日本国内に9つの店舗、また、ニューヨーク、ロサンゼルス等全米主要都市に約30店舗、メキシコ・韓国にも店舗をもつ世界規模のアウトレットです。
施設はアメリカの街並みをイメージして作られており、アメリカの街並みを散策しているような、非日常的でかつ開放感あふれる空間で1日中ショッピングをお楽しみいただけます。
サービスについて
プレミアム・アウトレットでは、どのようなサービスがありますか?
クレジットカードは利用できますか?
Visa, MasterCard,JCB他、がご利用いただけます。但し、一部ご利用いただけない店舗もございますので、予めご了承ください。
ギフト券(商品券)は使えますか?
クレジットカード会社発行のJCB、ダイナース、VISA、UC、DC、三菱UFJニコスギフトカード等をお使いいただけます。
但し、一部ご利用いただけない店舗もございますので、予めご了承ください。
忘れ物、落し物をしてしまったのですがどこに問い合わせればよいですか?
各施設までお電話(自動音声対応)にてお問い合わせください。
- 御殿場:0550-81-3122
- りんくう:072-458-4600
- 佐野:0283-20-5800
- 鳥栖:0942-87-7370
- 土岐:0572-53-3160
- 神戸三田:078-983-3450
- 仙台泉:022-342-5310
- あみ:029-829-5770
- 酒々井:043-481-6160
営業について
営業時間はどのようになっていますか?
定休日はいつですか?
年に1回、2月の第3木曜日です。
仙台泉のみ、1月1日も定休日となります。
交通アクセス・駐車場について
車以外でも、公共の交通機関を利用して行くことができますか?
駐車料金はいくらでしょうか?
りんくうを除き、無料です。
りんくうは1時間400円です。
- ・1店舗2,000円以上お買い上げで3時間無料サービス
- ※お買い上げ店舗で駐車券をご提示の上、お手続きください。
- ・1店舗50,000円以上お買い上げで終日無料!
- ※お買い上げ店舗で駐車券をご提示の上、お手続きください。
- ・三菱地所グループCARD会員様特典 3時間無料サービス
- ※3時間無料となる駐車サービス券との併用が可能です。最大6時間の無料サービスとなります。
- ※『三菱地所グループCARD』と『駐車券』を事前精算機に挿入ください。
バリアフリーについて
ペットとのご来場について
ペットを連れて行ってもいいですか?
施設内につきましては施設のお約束をお守り頂ければペットとの同伴ができます。ただし、各ショップ内への同伴はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
ご来場前に必ず、こちらのページをご確認ください。
ショップについて
商品に関する問い合わせは、どこにしたらよいのでしょうか?
海外のプレミアム・アウトレットにて購入した商品に関する問い合わせは、どこにしたらよいのでしょうか?
日本国内のプレミアム・アウトレットと海外のプレミアム・アウトレットでは運営会社が異なります。
恐れ入りますが、お買上げのプレミアム・アウトレットへ直接お問い合わせください。
三菱地所グループCARDについて
三菱地所グループCARDとは何ですか?
三菱地所グループCARDは、日本国内のプレミアム・アウトレットを含めた三菱地所グループ各施設でお使いいただける共通カードです。
<主な特典サービス>
- 特定ショップでの優待サービス(割引・プレゼントなど)
- カードご利用金額に応じたポイント還元
- カード会員限定 請求時5%OFFなどの特別キャンペーン
- りんくうプレミアム・アウトレットでの駐車サービス
三菱地所グループCARDに申込みたいのですが?
三菱地所グループCARDのご入会は、下記よりお申込みいただけます。
お申込み・詳細はこちら
- ※お申込みからカード発行まで約2~4週間程度かかります。
三菱地所グループCARDのポイント照会・交換はどうしたらいいですか?
1,000ポイント=三菱地所グループ共通ギフトカード1,000円分と交換いただけます。
■ポイントの照会は下の方法にてご確認いただけます。
- ・三菱地所グループ共通ギフトカード交換ウェブサイト
- ※アクセスにはポイントIDが必要となりますので、予め三菱地所グループCARDをお手元にご用意下さい。
ポイント照会はこちら - ・ご利用代金請求書のポイント記載
■ポイント交換は下記の方法にてお申込みいただけます。
- ・三菱地所グループ共通ギフトカード交換ウェブサイト
- ※アクセスにはポイントIDが必要となりますので、予め三菱地所グループCARDをお手元にご用意下さい。
ポイント交換はこちら - ・郵送
郵送でのお申込みは、ポイント交換申込書をご請求下さい。
NICOS資料請求ダイヤル
0120-102-707(携帯電話・PHSからは03-5940-1101)24時間受付 ※資料請求コード374
三菱地所グループCARDの入会に関する問い合わせはどこにしたらいいですか?
NICOSコールセンター
東日本 TEL:03-5940-1122/西日本 TEL:06-6616-0520
オペレーターの受付時間/9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
三菱地所グループCARD発行後の問い合わせ(ご請求内容、各種変更手続きなど)はどこにしたらいいですか?
NICOSコールセンター
東日本 03-5940-1100/西日本 06-6616-0770
自動音声対応・24時間受付
オペレーターの受付時間/9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
- ※お手元にカードをご用意の上、必ず契約者ご本人よりお問い合わせください。
三菱地所グループCARDを盗難・紛失した場合はどこに連絡したらいいですか?
NICOSカード盗難紛失受付センター
0120-159674(24時間・年中無休)
団体旅行について
団体旅行の予約は、どのようにしたらよいですか?
マイクロバス、大型バスでご来場のお客様は、事前に予約が必要です。
下記よりお申込をお願いいたします。
団体来場特典 予約申込はこちら